深夜メロンクリームソーダ部

メロンクリームソーダ美味しいですよね。
深夜に飲むとまた美味いですね
メロンソーダにバニラアイスがシュワシュワ溶けていくのを見るのが好きです

話しは変わりますが、最近誰かが撮ってくれた写真が増えたなあと感じます
写真は嫌いだったから、いつも撮る側に回っていて
映ることが撮られることがレンズを向けられることが見られることがとても苦手だった。

最近写真を見てこんな顔してるんだな~とか、こんな立ち姿なんだな~とか発見があった
大福みたいな顔を晒してしまっている時もあるけれど、どれもいい顔をしている
イキイキとしている
しっかり息をしている
確かにそこに生きている

消え入りそうになる時に光を灯してくれているのはいつだって私の存在を見ていてくれる人たちだ。
感謝していこう

明日もしっかり息をしていきたい
おやすみなさい。