2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

差し出されたキャラメルと飛行機と

無の数日だった。身体的な疲れもあったけどもっと別のところがあれな感じだった。 飛行機に乗った。左隣の2席に親子が座っていて私は窓側に座っていた。外を見てると勝手に時間が流れて天にでもいるような気持ちになるからいつも窓側を選ぶ親子は身体を乗り…

死にたいのトンネルを抜けました。

皆さん、こんばんは。 しょぼい喫茶店ではたらく店員 おりんです。 死にたいのトンネルをやっと抜けてきた気がするなあとぼんやり思ったので書きます。 「ちっぽけでいいから死にたい死にたいと思わなくてもすむ毎日が送りたい」としょぼい喫茶店で働きたい…

深夜メロンクリームソーダ部

メロンクリームソーダ美味しいですよね。 深夜に飲むとまた美味いですね メロンソーダにバニラアイスがシュワシュワ溶けていくのを見るのが好きです話しは変わりますが、最近誰かが撮ってくれた写真が増えたなあと感じます 写真は嫌いだったから、いつも撮る…

春がきて、また去っていく

皆さま、こんにちは。 しょぼい喫茶店ではたらく店員 おりんです。 待ちに待った春が来ましたね 今年は桜が見れました。お花見も出来ました! とりあえず新井薬師の桜並木が咲くまで生きるという目標は達成したな~という感じ。 次の目標は梅雨。何とか乗り…

その時はその時だ。

しょぼい喫茶店がオープンして1ヶ月が経ちました。 「とりあえず3月は駆け抜けよう、走りぬこう」 オープン日にえもいてんちょうとそんな話をした気がします。 結果的には走りぬけたかなーという感じです。 体感的にはあっという間でしたが、1日単位で見てい…