近況と出産のお祝いをしてくださった皆様へ

こんにちは。

一年ぶりくらいのブログ更新になります。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私の近況としましては、今年の8月に娘を出産し、日々慣れない育児にバタバタしながらも赤ちゃんの想像をはるかに超える可愛らしさ、愛おしさに胸をいっぱいにしております。

 

出産祝いを頂いた皆さまへ、お一人お一人のお名前とともにお礼をお伝えしたいと思っていたのですがなかなかにまとまった時間が取れず今日まできてしまいました。

遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

出産後に本当に本当にたくさんの方からお祝いを頂きました。

お祝いしてくださった方のお名前をここに挙げさせて頂きます。順不同です。

 

もとじましんさん、まなさん、赤ちゃん

山田優奈さん

綿引泉さん

澤山木ノ芽さん

下島智成さん

トミーさん

萩原天神さん

難民社長さん

宮川良夫さん

リモコンさん

KTさん

てんつまさん

よんほさん

笹谷ゆうやさん

リチャードさん

ぱくちーさん

Chunさん

坂梨公亮さん

伊興田綾子さん

シェアハピ姉さん

かなで・りょうまさん

Miiさん

宮本さん

なかの5丁目さん

まるもさん

阪田さん

おーうらさん

えらいてんちょうさん

カイリュー木村さん

豚メンさん

みとダヨーさん

tera/喫茶結社さん

Shigezone さん

えんゆかさん

みみのさん

よるゆきさん

sachiyo0617さん

むくりさん

あまなつ通り商店会さん

みっきーさん

ないしまさん

佐々木大志郎さん

能美さざみちさん

白畑恵二さん

mobhさん

ピロヤンさん

まわりちょろちょろマングリーンさん

dreem_projectさん

meareさん

 

皆さま、お心のこもったお祝いを本当にありがとうございました。

分かる範囲で全ての人のお名前を挙げさせていただきましたが、お店にきてお祝いをくださった方の中にはお名前の分からない方も多くいらっしゃいます。

抜けや漏れがありましたら申し訳ありません。

頂いたお祝いのお言葉やメッセージも大変嬉しかったです。

おかげさまで母子ともに元気に過ごしており娘は日々すくすく成長中です。

今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

 

自身が結婚をして子どもを産み、それをこれほどたくさんの方に祝っていただけるなんて数年前には思いもしませんでした。

人生は何が起こるか分からないと良く言いますね。

しょぼい喫茶店を始めるまであまり信じていませんでしたが、本当に何があるか分かりませんね。

 

次の世代を生きていく子どもを産み、愛し、育てる。

今を生きる私たちに出来ることを精一杯やっていこうと思います。

皆さまから頂いたご恩を一つ一つ社会に返していけるように頑張りたいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。